厄年の記。

不定期更新。雑記です。

処女航海

皆さんさようなら。破産寸前依存体質です。

 

昨日夕方、付与されていたスペース権限が初めて火を噴くこととなりました。

実際には権限はちょっと前に付与されてたんですよね。

だからやろうと思えばいつだって出来たんですよ。

 

ただ、音量に関するトラブルがあったり(また別な回で書きます)、

実家に帰省していたり(休みが取れました)で

なかなかチャンスがなかったところに昨日、それなりに声を発しても迷惑にならない

場所に滞在することができたので、意を決して声を上げたわけであります。

 

6時間ほどスペースを空けていたわけですが有象無象森羅万象が

各々のやりたいことをする、言いたいことを言う、

スペースのあるべき姿であった、と。

 

プロトタイプ豚汁を作るスピーカーがいてもいいんです。

キャスを始める人がいても課題を進める人がいても古のゲームを懐古する人がいても

ヤキニクロードの情報を教えてくれる人がいてもいいんです。

ダウナーがいてもバーチャル妖怪がいても。

 

来る者拒まず、去る者にピースで、あります。

次回は獄激辛死闘編でお会いしましょう。

本当にありがとうございました、合掌。

 

それでは(?)